皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミーの村井です。

前回は中古ドライバーランキング男子編をお届けしましたが今回は女子のランキングもお届けしたいと思います!

今回も前回同様ゴルフパートナー巣鴨店にご協力いただきました!ありがとうこざいます!

ではまたまた今井さんよろしくお願いします!

第3位!

ダンロップのゼクシオ9!

池袋のゴルフスクール池袋のゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

言わずと知れた不動の人気ブランドゼクシオですね!

なんと17年連続売り上げNo.1 !!!

値段を置いておけば本当良いクラブですね😅

第2位!

テーラーメイドのグローレF!

池袋のゴルフスクール池袋のゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

第2位はテーラーメイドのグローレFです。男性同様やはり特徴は高い直進性、飛距離性能が高いテーラーメイドが第2位にランクインしました。

テーラーメイドは割合いコストパフォーマンスが良いので若い方にもおすすめです。

映えある第1位は!

これまたゼクシオ!ゼクシオ10です!

池袋のゴルフスクール池袋のゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

やはり第1位はゼクシオでしたね。

ゼクシオは2年に1度モデルチェンジをするのですが先月モデルチェンジをしたばかり。そのモデルチェンジされて形遅れになったゼクシオ10が値段を下げたのでランクインですね!

近年は1年2年で急激にテクノロジーが変化する事はないので1〜2前のモデルなら性能にほとんど差は無いので自分の予算やデザインで決めてもいいかもしれませんね!

以上中古ドライバー人気ランキング女子編でした!