皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミーの村井です! 池袋ゴルフアカデミーではZoomによるオンラインレッスンを始めました! クラブを振るスペースがなくても大丈夫です! ゴルフスイングが良くなるストレッチやトレーニングを手軽に自宅で練習していただけます! 更にスイング動作もご自宅にいながら練習できて球を打ちながらの練習では身に付かなかった動きも習得可能! まずは手首、腕、肩パーツのストレッチ
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
捻転に必要なパーツのストレッチ
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
しっかり下半身のストレッチも
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
スイングに必要な体幹のトレーニング
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
スイングを安定させる下半身のトレーニング
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
各種スイングの解析や動作練習
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
池袋ゴルフスクールなら池袋ゴルフアカデミー
1レッスン20分~30分でご自宅でできますので移動時間ゼロ。 手軽にゴルフが上達できますので是非ご参加下さい! 運動不足だと思う方も是非ご参加下さい! ご不明な点がございましたら遠慮なくスクールまでお問い合わせ下さい。