皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミーの村井です!

今回は来月に行われる年に一度のインストラクター選手権の練習の為、青森にある夏泊ゴルフリンクスで武者修行中の植戸コーチの様子をお送りいたします!

年に一度行われるインストラクター選手権。昨年は安岡コーチが全国決勝で三位になりました!今年は池袋ゴルフアカデミーからは植戸コーチ安岡コーチの二名が参戦します!1、2フィニッシュ目指して頑張ります!

さて、普段皆さんが行かれるコースは〜ゴルフクラブや〜ゴルフコースと呼ばれているのが多いと思いますが今回のゴルフリンクスと言う呼び名にあまり馴染みが無いのではないでしょうか。

リンクスとはコースが通常沿岸部にあり木が少ないコースの事を言います。
ゴルフ発祥の地スコットランドではほとんどコースをゴルフリンクスみたいです。
毎年行われる全英オープンなどのコースはほとんどはリンクスで開催されます。
ラフはボーボーで風が強いイメージがありますよね。

では夏泊ゴルフリンクスを写真と共にご紹介いたします!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー
池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー
池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー
池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー
ラフやばっ(^^;;
池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー
池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー
池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー
安岡ちゃんと練習してるかな〜
池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

コース綺麗✨

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

では武者修行に行って参ります!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー