皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミーの村井です!

今回は、僕の弟子である大西ライオンさんがYouTubeにチャンネルを開設してのでご紹介したいと思います!!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

大西さんとはかれこれ知り合って10年近く経つのですが最近はゴルフインストラクターの資格を取るなど本格的にゴルフが職業になっております!(本業よりゴルフしてる方が多い😅)

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

先日も一緒にラウンドさせてもらいましたが73で回ってきました😵

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

その彼が満を持してYouTubeを始めました!!!

その名も大西ライオンの

〝ゴル配ないさー〟

その中で池袋ゴルフアカデミーも紹介されているので是非見てみてくださーい!!!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

ゴルフレッスンはやっぱり
池袋ゴルフアカデミー!

池袋ゴルフアカデミー本校

池袋ゴルフアカデミー西口校

池袋ゴルフアカデミーANNEX校

池袋の初心者専用ゴルフスクール│ビギナーズクラブ