皆さんこんにちは!
池袋ゴルフアカデミーの佐々木です。

〇今回は[冬のゴルフ防寒対策グッズ]です。

冬のゴルフ防寒対策グッズ│池袋ゴルフアカデミー

・インナー

寒いとたくさん着てもこもこして振れない??なんでことないですか?
私はジャンバーなどゴワゴワしたので打てないので、打つ時は脱いでを繰り返してます。そこでユニクロなどのヒートテックを2枚重ねで着るとスイングもできるのでオススメ!

冬のゴルフ防寒対策グッズ│池袋ゴルフアカデミー

ハンドウォーマー🧤

手先ぐ冷えるとゴルフに影響します。
手袋の中に小さいカイロを入れておくとより温まりますよ!

冬のゴルフ防寒対策グッズ│池袋ゴルフアカデミー

・イヤーウォーマー

耳も寒さから守っていきましょう!

冬のゴルフ防寒対策グッズ│池袋ゴルフアカデミー

・ネックウォーマー

もしかしたら打つとき邪魔になるかもしれないので、薄めを選ぶといいかもです♪

冬のゴルフ防寒対策グッズ│池袋ゴルフアカデミー

・レッグウォーマー

女性は冬でもスカートを履く方が多いと思います。タイツの上に履くと足首が温かくなりますね?

冬のゴルフ防寒対策グッズ│池袋ゴルフアカデミー

・カイロ

冬と言ったらカイロ!貼る場所によって身体の温まり方が変わるそうで、肩甲骨の間にも貼るといいそうです!

冬のゴルフ防寒対策グッズ│池袋ゴルフアカデミー

寒い冬でも楽しく⛳ができるように、対策万全で行きましょう!♪

⛳池袋ゴルフアカデミー/ 佐々木でした。

ゴルフレッスンはやっぱり
池袋ゴルフアカデミー!

池袋ゴルフアカデミー西口校NEW OPEN!