クラブを上げたカタチ│池袋ゴルフアカデミー

クラブを上げたカタチ(トップオブスイング)がなんかカッコ悪い…

これの正しいカタチは

クラブを上げたカタチ│池袋ゴルフアカデミー

右手で上げる!

クラブを上げたカタチ│池袋ゴルフアカデミー

左手添える!

クラブを上げたカタチ│池袋ゴルフアカデミー

あとは振る!

クラブを上げたカタチ│池袋ゴルフアカデミー

片手素振りをやって、左右の手の使い方を掴めば美スイング!
ぜひ参考にしてみてください!

ゴルフレッスンはやっぱり池袋ゴルフアカデミーでしょ!

池袋ゴルフアカデミー本校

池袋ゴルフアカデミー西口校

池袋ゴルフアカデミーANNEX校