ブログ
2026.05.12レッスン
クラブを上げたカタチ(トップオブスイング)がなんかカッコ悪い…
これの正しいカタチは
右手で上げる!
左手添える!
あとは振る!
片手素振りをやって、左右の手の使い方を掴めば美スイング! ぜひ参考にしてみてください!
ゴルフレッスンはやっぱり池袋ゴルフアカデミーでしょ!
最近のコメント