皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミーの村井です!

皆さん芸人ナンバーワンゴルファーご存知ですか?

キングコングの梶原さんを思い浮かべるかもしれませんが今実力ナンバー1はこの人です!

〝心配ないさ〜〜〜!〟

でおなじみの大西ライオンさんです!!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

実はその大西ライオンさんは僕がずっとレッスンしているのです!

かれこれ知り合って10年近く経ちますが最初は100が切りたいですと来たのですが毎日練習に来てたらたった1ヶ月で70台を叩き出しました😵😵😵

その大西ライオンさんがいよいよYouTubeチャンネルを開設する事になりました!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

がっつりレッスン動画もあれば有名ゲストが多数登場する動画まで様々な為になる面白い動画がありますので是非ご覧下さい!!

レッスン動画は私村井が師匠として登場しておりますので是非ご覧下さい!!!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

まだチャンネル開設、動画アップされてませんのでスタート次第またブログやスクールでアナウンスさせていただきたいと思います!

よろしくお願いします!!!!