コースで気にするべき3つのこと

皆様こんにちは!
西口校の伊澤です⭐️

先日、私伊澤久々にコースに行ってきました⛳️

結果はout 37 in 41 で78回でした
11.5ftの速いグリーンに苦戦させられました、、アプローチ、パッティング、練習します💦

私コースに行った際に、気をつけていることが3つあります!こちらを紹介します💁

まず一つ目1️⃣

コースで気にするべき3つのこと│池袋ゴルフアカデミー

・グリップになります。握る力加減をコントロールしたいのでつねに力感を確かめながら握るようにします。

二つ目2️⃣

コースで気にするべき3つのこと│池袋ゴルフアカデミー

・アドレスの向きです。 両足の向き、両肩の向き、が目標線に対して平行になっているかを確認します。

3つ目3️⃣

・テークバックです
構えた角度通りにできているか素振りで確認します。 ヘッドをしっかりささえる意識をします。

以上の三つをコースでは意識していきます。スイングだけが100%悪いではありません!
練習ではなかなか意識できないことを是非コースではお試しください!

ゴルフレッスンはやっぱり池袋ゴルフアカデミーでしょ!

池袋ゴルフアカデミー本校

池袋ゴルフアカデミー西口校

池袋ゴルフアカデミーANNEX校

池袋の初心者専用ゴルフスクール│ビギナーズクラブ