ゴールデンウィーク合宿を開催♪

年一度のイベント♪

皆様こんにちは!
西口校の伊澤です。

あったかくなってまいりましたね。
もう暑いくらいです。

4/28.4/29に、ゴールデンウィーク合宿を開催致しました。

1日目はショートコースでバンカー、アプローチ、パターを重点的に練習し、午後9ホールプレーしました!

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

実際のコースでのレッスンの様子
インストラクターが指導してショットをするので初めてのコースでも安心です!
パッティング上でのレクチャーはコースならではです。

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

夜は皆さんとご一緒に宴会!
総勢20名様の大宴会となりました!
普段なかなかレッスン中ですと交流の機会は少ないですが、こういった会で会員様同士お話しすることができました!

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

↑全員一斉にパッティング(笑)

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

ゴールデンウィーク合宿を開催♪│池袋ゴルフアカデミー

皆様本当に楽しく回っていただいて、ゴルフも上達しました。
ベストスコアを達成した方もいらっしゃいました!素晴らしい!!
コースでの経験は必ずスコアに結びつきます。いつもの練習場と違った環境でプレーできるのでリフレッシュにもなります!

ラウンドレッスンも毎月開催しておりますので、是非皆様ご参加ください♪

ゴルフレッスンはやっぱり池袋ゴルフアカデミーでしょ!

池袋ゴルフアカデミー本校

池袋ゴルフアカデミー西口校

池袋ゴルフアカデミーANNEX校

池袋の初心者専用ゴルフスクール│ビギナーズクラブ