〝ペチッ〟
Eさん「やばっ!シャンクした!」
刑事「逮捕する!」

皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミー村井です。

まさかシャンクしたからって逮捕されることはありませんよ(^^;

そんなことあったら僕は人生でそうとう逮捕されてます(^^;

実は刑事というのはシャンクを直す練習器具の名称です(^^)

正式な名前はヤマニさんが販売している〝スイングコレクター〟です!

これは首からぶら下げて両脇で挟んで使います。

池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

効果はスイング中に両脇が締まることにより脇が開く癖が修正できたり、腕と体が同調して体幹でスイングできるようになったり、オーバースイングの人はトップがコンパクトになります!

池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

それによってシャンクのようなミスはもちろんいろいろなミスも減ると思います!

皆さんも是非試してみて下さい!

今回は池袋ゴルフアカデミー生の榎本さんに協力していただきました!

池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー