皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミーの村井です!

皆さんいつも手じゃなくて体でスイングしたいと思ってませんか⁉︎

だけど意識しててもなかなか難しいですよね。

ボールを打ちながら体の動きを意識するのは至難のわざです!

そこで今回は体の動き専門用語でいうとキネティックチェーンを体感できる練習器具をご紹介したいと思います!

それがコレ!

池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

バイパー‼️

これをスイングする時のように振るとある程度の重さがあるので手だけでは動かせないので体を使うようになります!

池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

そうすると腰が入ったスイングなります!

池袋のゴルフスクール、ゴルフレッスンなら池袋ゴルフアカデミー

ご興味のある方はスクールにいらっしゃった時にインストラクターにお聞きください^ ^